Limoの「背中」がテレビで流れます!

29 10月
Limoの「背中」がテレビで流れます!

Limoの「背中」がテレビで流れます!

お知らせ☆(@o@)☆

ミヤギテレビ『平了のたまげた!!キミの応援団~いつも心に青空を~』の次回放送で、Limoの「背中」を使っていただくことになりました!

放送は10/31(土)あさ5:53。

今回はどんな内容かなぁ。
曲はどんなふうに使ってもらえるのかなぁ。
メンバーも楽しみにしています(^_^)

早起きして・徹夜して・録画して、ぜひ、ご覧下さいm(_ _)m

■番組
ミヤギテレビ
『平了のたまげた!!キミの応援団~いつも心に青空を~』
2015.10.31(土)あさ5:53 放送予定

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください