4年ぶりのライブありがとうございました!いただいた写真のご紹介

14 8月

4年ぶりのライブ、とても素敵な時間でした。
久しぶりに会う人々、久しぶりのステージ、何度も涙をこらえるシーンがありました。
テリーが来られず急遽ドラムなし編成になり、かなり緊張するステージでしたが、アラエイコさんのサポートもあり、ライブが出来る幸せを感じながら楽しく演奏できました。

イベント主催の金谷家の皆様、会場にお越しの皆様、応援してくださった方々、どうもありがとうございました。

<セットリスト>
1.花
2.てのひら
3.夏服のビーナス
4.悲しみに負けるなよ(カホン:アラエイコさん)

みなさんからたくさん写真をいただきました。ありがとうございます!
こちらで紹介させていただきます。

カホンにアラエイコさんを迎えて
来てくださったみなさんと一緒に、ピース!
Air Link musiQue様、お花と差し入れをありがとうございます!
演奏終了後に出演者みんなで、チーズ
おめでたい奴ら 少なくともvol.4 金谷家 / Limo / 弦内 / ぽじま / 音昏 / こやまさとし / 自由

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください