アーカイブ | BLOG RSS feed for this section

ねぎしナイト vol.27 ありがとうございました!

11 9月
20170909 ねぎしナイト vol.27

20170909 ねぎしナイト vol.27

小崎家・伊藤家に新しい命が誕生してはじめて、フルメンバーでのライブとなった、ねぎしナイト vol.27。

♪~
青空がとても青かった
新しい命が生まれた
愛する人が笑ってくれた
この世界もまだまだ捨てたもんじゃない

Limo再始動の1曲目は、この「悲しみに負けるなよ」から始まりました。
「歌詞は聞き手によって意味が異なる」とは言いますが、みなさんもそれぞれの思いで聴いていただけたかなぁと思います。

20170909 ねぎしナイト vol.27

20170909 ねぎしナイト vol.27

最後のアルベドでは謎ダンス(?)も披露され、盛り上がりました♪

<セットリスト>
1.悲しみに負けるなよ
2.てのひら
3.夏服のビーナス
4.星空の下で
5.アルベド

CDやアクセサリーも手にしていただき、ありがとうございます。
どれも、喜んでいただけたらいいなぁと願いを込めて作っています。
ぜひ、楽しんでくださいねー♪

みんな、いろんな事情をかかえて大変だけど、家族や友人、周りの支えがある。
思いを共有できる仲間もいる。
ねぎしナイトは、音楽だけでなく、人生についても考えさせてくれる場所だなって思います。

みなさんと楽しい時間を共有できて、幸せでした!
ご来場のみなさん、出演者の皆さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

ここで訂正があります。

ねぎしナイトの共演者「こやまさとし」さん。
立町のお祭りでは、数年間「こやままさし」と呼ばれ続けるという伝説をお持ちですが。。。Limoもやってしまいました(>_<)

ねぎしナイトの告知で、何度も「こまやさとし」と表記していました。
お詫びして訂正いたします。

こやまさんからは「これをネタにしてください!…実は本当は、こまやまさしって言うんです(笑)」とのお言葉をいただきました(^^)

この間違い、どなたか、気が付いていた方はいらっしゃいますか?(^^)
こやまさん、あれ?こまやさん?すみませんでした~m(_ _)m

広告

9/9 ねぎしナイト vol.27のお知らせ

18 8月
20170909 ねぎしナイトvol.27のお知らせ

20170909 ねぎしナイトvol.27のお知らせ

家族が増えたり、生活環境が変わったり、Limoは毎日忙しくしています。
そんな日々でもライブができること、幸せに思います♪

待ちに待ったLimo再始動!
久しぶりのライブです☆

9月9日【ねぎしナイト vol.27】!!!
恒例行事!ジャズフェスの日は「ねぎしナイト」。

タイムテーブルはわかり次第お知らせしますが、Limoはいつも通りトップバッターの予定です(^_^)

ご来場される方、気になる方は
コンタクトフォーム
・公式orメンバーそれぞれのSNS
・メンバーのメール
などで、ご連絡ください!!

——————

ねぎしナイト vol.27

日時
  • 2017.9.9(sat) 開場18:00/開演18:30
入場料
  • 前売:2,000円 当日:2,500円 (+1DRINK代 500円)
出演バンド
  • グッバイボーイズ / 弦内 / 音昏 / 春がふる / Limo / こやまさとし
場所

仙台市青葉区中央2-7-11仙台ストックマンビルB1F(地下鉄広瀬通駅 東1出口より徒歩1分)


Limo再始動!

24 7月

コサキコウヘイとナナシーの出産&育児のため、しばらくライブをお休みしていたLimo。
小崎家は2016年10月、伊藤家は2017年4月に無事出産。赤ちゃんはすくすくと育っていますヽ(*^∇^*)ノ

そして!!!
Limo復帰ライブが決まりました~!!!

全員そろっての練習も再開し、いよいよLimo再始動(`・ω´・ ●)

やる気まんまん!

やる気まんまん!

復帰ライブは、2017年9月9日(土)ねぎしナイト vol.27 (^o^)
詳細はまた後日このブログでお知らせします。
ジャズフェスの夜は、livehouse enn 3rd にお越しくださいね~☆

おまけ
パパ(ママかも?)になったコサキコウヘイ

パパ(ママかも?)になったコサキコウヘイ

パパ(ママかも?)になったコサキコウヘイ

2/4 Limoはじめての山形ライブでした!

7 2月
2017.2.4 満員御礼!

2017.2.4 満員御礼!

Limoはじめての山形ライブとなった「Outdistance Valentine Vol.5」は満員御礼!
チケットが瞬殺で、ほとんどの方にお知らせできず申し訳ありませんでした(T_T)

来ていただいたみなさん、ありがとうございました~(^o^)
はじめての方々にも暖かく迎えていただき、ありがたかったです。

Limoは乾杯でスタート!

2017.2.4 乾杯でスタート

2017.2.4 乾杯でスタート

私、美佳の地元ということで、親戚や古い友人もきてくれました。

演奏が始まってすぐ登場したのが…

手作りの応援うちわ!

2017.2.4 応援うちわ

2017.2.4 応援うちわ

手作りの応援うちわに、爆笑しつつも嬉し泣き(*´Д`*)

ありがたい友人たちです。

2017.2.4 ありがたい友人たち

2017.2.4 ありがたい友人たち

2017.2.4 コサキコウヘイ

2017.2.4 コサキコウヘイ

2017.2.4 美佳

2017.2.4 美佳

2017.2.4 テリー寺澤

2017.2.4 テリー寺澤

2017.2.4 高橋誠二

2017.2.4 高橋誠二

2017.2.4 サポート安東くん from ザ・ヴィッツ

2017.2.4 サポート安東くん from ザ・ヴィッツ

今回は産休中のナナシーに変わり、ザ・ヴィッツの安東君がサポートしてくれました。
安東君、ありがとう!!!

<セットリスト>
1.花
2.背中
3.てのひら
(コサキコウヘイ チョコレートのうた?)
4.悲しみに負けるなよ
5.星空の下で

このイベントは毎年ソールドアウトするそうですが、それも納得。
み~んなあったかくて、心地よい雰囲気。
こんな素敵なイベントに参加させていただき、本当に感謝です!

来てくれたみんな、本当にありがとう!!!
出演バンドのみなさん、お手伝いしてくださった方々、お店の皆さん、お世話になりました!
人生で忘れられない1日となりました!

打ち上げにて

2017.2.4 打ち上げにて

2017.2.4 打ち上げにて

2/4山形ライブへ向けて!

6 1月

明けましておめでとうございます。
Limoの音楽活動は、新たな命のリズムに合わせてのんびりとしたものになっておりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、2月4日(土)はLimo初の山形ライブ!
産休中のナナシーに代わってサポートしてくれるザ・ヴィッツの安東君と練習を開始しました~(^o^)

練習・練習!

2/4へ向けて練習!

2/4へ向けて練習!

そして、
練習・練習!…(笑)

2/4へ向けて練習・練習!...(笑)

2/4へ向けて練習・練習!…(笑)

がんばるぞ~い!!!

【2/4山形ライブのチケットについてお詫び】
事前問い合わせが殺到し、サイトで一般予約受付の告知をする前に、ソールドアウトとなってしまいました。当日券の発行も難しい状況となっています。申し訳ございません。
キャンセル待ちを希望する方はお知らせください。

——————-

Outdistance Valentine Vol.5

日時
  • 2017.2.4(sat) 開場18:00/開演18:30
入場料
  • 前売 1,800円(1DRINK付)
出演
  • ちりとてちん、QPバンド、Limo、Qbic TV
場所

山形県山形市七日町3丁目3-31

2/4 山形ライブのお知らせ♪

5 12月

雪ですね(^o^)
Limoサイトはパソコンで見ると期間限定で雪が降ってますよ~♪

前回の「めでたいお知らせ」に、たくさんのおめでとうメッセージをいただきました。
みなさん、ありがとうございま~す(^o^)

さて!Limo初の山形ライブのお知らせです♪
山形で活躍されている「Qbic TV」さんのライブイベント「Outdistance Valentine」。
毎年、チケットが売り切れる人気イベントに出演させていただくことになりました( *´艸`)
チケットの予約方法などは、また後日、お知らせします。
楽しみ~♪

なお、産休中のナナシーに代わって、サポートメンバーに入っていただく予定です。

——————-

Outdistance Valentine Vol.5

日時
  • 2017.2.4(sat) 開場18:00/開演18:30
場所

山形県山形市七日町3丁目3-31

MIXナイト出演報告と、めでたいお知らせ

16 11月
MIXナイト出演報告とLimoから嬉しいお知らせ

MIXナイト出演報告とLimoから嬉しいお知らせ

11/13、フラサン&にゃんpresents【MIXナイト】に出演させていただきました!

<セットリスト>
1.朝の歌
2.アルベド
3.てのひら
4.星空の下で
5.悲しみに負けるなよ

再会と出会いが入り混じった、とても楽しい夜でした。
お越しいただいた皆さん、お世話になった関係者のみなさん、本当にありがとうございました。
コサキコウヘイのつぶやきを引用します。
——-
あけにゃん、フライングサンの皆様、素敵な時間をありがとうございました!
今夜は音楽活動を始めた頃の思い出が駆け巡る夜でした。
あの日あの時あの場所で観たプレーヤーが、同じステージに立っていることを感慨深く感じます。
本当に凄いことです。
音楽を続けていて良かった!
——-

そして、Limoからの幸せのおすそ分け( *´艸`)

コサキコウヘイがパパになりました!
そして、ナナシーが春に出産予定!!

しばらくの間、Limoの音楽活動は、新たな命のリズムに合わせて、のんびりとしたものになりそうです。

というわけで、貴重なライブを見逃すな!!(笑)

まずは、2月!
山形で会いましょう!

(ベースはサポートの方に入っていただきます)

11/13ライブ「MIXナイト」のお知らせ

10 10月 2016.11.13(sun) MIXナイト
2016.11.13(sun) MIXナイト

2016.11.13(sun) MIXナイト

ライブのお知らせで~す♪
ザ・キャプテンズとご一緒させていただきます。
すごいことになりそうな予感がする!

ご来場される方は
コンタクトフォーム
・メンバーの各SNS
・メンバーのメール
などで、ご連絡ください!!

——————-

フラサン&にゃんpresents【MIXナイト】

日時
  • 2016.11.13(sun) 開場17:00/開演17:30
入場料
  • 前売 2,000円+1DRINK 500円
  • 当日 2,500円+1DRINK 500円
出演バンド
  • ザ・キャプテンズ / Limo / ガチャガチャ / 三十路アックスボンバーズ / 激闘ガスマスク
場所

宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目5-3 寿ビル1F


——

ねぎしナイト vol.26に出演しました!

13 9月

報告が遅くなってしまいましたが…
ねぎしナイト vol.26に出演しました!

今回も板橋充氏撮影のステキな写真からライブの様子をご覧ください!

2016.9.10 ねぎしナイトvol.26 撮影:板橋充

2016.9.10 ねぎしナイトvol.26 撮影:板橋充

2016.9.10 ねぎしナイトvol.26 撮影:板橋充

2016.9.10 ねぎしナイトvol.26 撮影:板橋充

2016.9.10 ねぎしナイトvol.26 撮影:板橋充

2016.9.10 ねぎしナイトvol.26 撮影:板橋充

2016.9.10 ねぎしナイトvol.26 撮影:板橋充

2016.9.10 ねぎしナイトvol.26 撮影:板橋充

2016.9.10 ねぎしナイトvol.26 撮影:板橋充

2016.9.10 ねぎしナイトvol.26 撮影:板橋充

2016.9.10 ねぎしナイトvol.26 撮影:板橋充

2016.9.10 ねぎしナイトvol.26 撮影:板橋充

2016.9.10 ねぎしナイトvol.26 撮影:板橋充

2016.9.10 ねぎしナイトvol.26 撮影:板橋充

<セットリスト>
1.星空の下で
2.アルベド
3.てのひら
4.夏服のビーナス
5.悲しみに負けるなよ

一緒に歌ってくださる方がたくさんいて、とても嬉しかったなぁ。

演奏後、男の子が駆け寄ってきて「メンバーひとり一個ずつね」とお菓子をくれました!ありがとう~♪

突然子どもたちとジャンケン大会が始まったり、広島カープの優勝にみんなで祝福したりして、いつも以上にあったかい、ねぎしナイトでした。

あたたかい応援、出演者の素晴らしい演奏、新たな出会い、懐かしい顔、仲間…
このような時間を過ごせることに感謝です。
また頑張ります!

Limo次回ライブは11/13(日)仙台FLYING SONにて。
ザ・キャプテンズとご一緒させていただきます!
詳細はまた後日(^^)

ねぎしナイト vol.26のお知らせ

10 8月
2016.9.10 ねぎしナイト vol.26

2016.9.10 ねぎしナイト vol.26

熱い日が続いていますね。
体調にお変わりありませんか?
オリンピックも熱い試合が続いてますね。ガンバレ、日本( `ー´)ノ

さて、
Limoの次回ライブのお知らせです☆

9月10日【ねぎしナイト vol.26】!!!
恒例行事!ジャズフェスの日は「ねぎしナイト」。

ご来場される方、気になる方は
コンタクトフォーム
・メンバーの各SNS
・メンバーのメール
などで、ご連絡ください!!

時間など、詳細はまた後日(^_^)

——————

ねぎしナイト vol.26

日時
  • 2016.9.10(sat) 開場18:00/開演18:30
入場料
  • 前売:2,000円 当日:2,500円 (+1DRINK代 500円)
出演バンド
  • グッバイボーイズ / 弦内 / 音昏 / 春がふる / Limo / The606
場所

仙台市青葉区中央2-7-11仙台ストックマンビルB1F(地下鉄広瀬通駅 東1出口より徒歩1分)


——————-

Limo「i/o」 2015.9.12 好評発売中!!

Limo「i/o」 2015.9.12 RELEASE!!

Limo「i/o」 2015.9.12 RELEASE!!

「i/o」

1.春の日に
2.アルベド
3.てのひら
4.背中
5.だるまんまるのうた
6.星空の下で

¥1,500(税込)

※ミヤギテレビ『平了のたまげた!!キミの応援団~いつも心に青空を~』で「アルベド」・「星空の下で」・「背中」放送

——————-