ねぎしナイト vol.27 ありがとうございました!

11 9月
20170909 ねぎしナイト vol.27

20170909 ねぎしナイト vol.27

小崎家・伊藤家に新しい命が誕生してはじめて、フルメンバーでのライブとなった、ねぎしナイト vol.27。

♪~
青空がとても青かった
新しい命が生まれた
愛する人が笑ってくれた
この世界もまだまだ捨てたもんじゃない

Limo再始動の1曲目は、この「悲しみに負けるなよ」から始まりました。
「歌詞は聞き手によって意味が異なる」とは言いますが、みなさんもそれぞれの思いで聴いていただけたかなぁと思います。

20170909 ねぎしナイト vol.27

20170909 ねぎしナイト vol.27

最後のアルベドでは謎ダンス(?)も披露され、盛り上がりました♪

<セットリスト>
1.悲しみに負けるなよ
2.てのひら
3.夏服のビーナス
4.星空の下で
5.アルベド

CDやアクセサリーも手にしていただき、ありがとうございます。
どれも、喜んでいただけたらいいなぁと願いを込めて作っています。
ぜひ、楽しんでくださいねー♪

みんな、いろんな事情をかかえて大変だけど、家族や友人、周りの支えがある。
思いを共有できる仲間もいる。
ねぎしナイトは、音楽だけでなく、人生についても考えさせてくれる場所だなって思います。

みなさんと楽しい時間を共有できて、幸せでした!
ご来場のみなさん、出演者の皆さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

ここで訂正があります。

ねぎしナイトの共演者「こやまさとし」さん。
立町のお祭りでは、数年間「こやままさし」と呼ばれ続けるという伝説をお持ちですが。。。Limoもやってしまいました(>_<)

ねぎしナイトの告知で、何度も「こまやさとし」と表記していました。
お詫びして訂正いたします。

こやまさんからは「これをネタにしてください!…実は本当は、こまやまさしって言うんです(笑)」とのお言葉をいただきました(^^)

この間違い、どなたか、気が付いていた方はいらっしゃいますか?(^^)
こやまさん、あれ?こまやさん?すみませんでした~m(_ _)m

コメントを残す

