Limo再始動!

24 7月

コサキコウヘイとナナシーの出産&育児のため、しばらくライブをお休みしていたLimo。
小崎家は2016年10月、伊藤家は2017年4月に無事出産。赤ちゃんはすくすくと育っていますヽ(*^∇^*)ノ

そして!!!
Limo復帰ライブが決まりました~!!!

全員そろっての練習も再開し、いよいよLimo再始動(`・ω´・ ●)

やる気まんまん!

やる気まんまん!

復帰ライブは、2017年9月9日(土)ねぎしナイト vol.27 (^o^)
詳細はまた後日このブログでお知らせします。
ジャズフェスの夜は、livehouse enn 3rd にお越しくださいね~☆

おまけ
パパ(ママかも?)になったコサキコウヘイ

パパ(ママかも?)になったコサキコウヘイ

パパ(ママかも?)になったコサキコウヘイ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。