2/4 Limoはじめての山形ライブでした!

7 2月
2017.2.4 満員御礼!

2017.2.4 満員御礼!

Limoはじめての山形ライブとなった「Outdistance Valentine Vol.5」は満員御礼!
チケットが瞬殺で、ほとんどの方にお知らせできず申し訳ありませんでした(T_T)

来ていただいたみなさん、ありがとうございました~(^o^)
はじめての方々にも暖かく迎えていただき、ありがたかったです。

Limoは乾杯でスタート!

2017.2.4 乾杯でスタート

2017.2.4 乾杯でスタート

私、美佳の地元ということで、親戚や古い友人もきてくれました。

演奏が始まってすぐ登場したのが…

手作りの応援うちわ!

2017.2.4 応援うちわ

2017.2.4 応援うちわ

手作りの応援うちわに、爆笑しつつも嬉し泣き(*´Д`*)

ありがたい友人たちです。

2017.2.4 ありがたい友人たち

2017.2.4 ありがたい友人たち

2017.2.4 コサキコウヘイ

2017.2.4 コサキコウヘイ

2017.2.4 美佳

2017.2.4 美佳

2017.2.4 テリー寺澤

2017.2.4 テリー寺澤

2017.2.4 高橋誠二

2017.2.4 高橋誠二

2017.2.4 サポート安東くん from ザ・ヴィッツ

2017.2.4 サポート安東くん from ザ・ヴィッツ

今回は産休中のナナシーに変わり、ザ・ヴィッツの安東君がサポートしてくれました。
安東君、ありがとう!!!

<セットリスト>
1.花
2.背中
3.てのひら
(コサキコウヘイ チョコレートのうた?)
4.悲しみに負けるなよ
5.星空の下で

このイベントは毎年ソールドアウトするそうですが、それも納得。
み~んなあったかくて、心地よい雰囲気。
こんな素敵なイベントに参加させていただき、本当に感謝です!

来てくれたみんな、本当にありがとう!!!
出演バンドのみなさん、お手伝いしてくださった方々、お店の皆さん、お世話になりました!
人生で忘れられない1日となりました!

打ち上げにて

2017.2.4 打ち上げにて

2017.2.4 打ち上げにて

広告

コメント / トラックバック2件 to “2/4 Limoはじめての山形ライブでした!”

  1. 2月 8, 2017 @ 22:18 #

    今度は仙台で一緒にやりたいですね。

    • limo 2月 8, 2017 @ 22:24 #

      ちりさんですね♪美佳です。お世話になりました~(^o^)
      ちりとてちんのファンになりました☆
      ぜひ仙台でご一緒したいです!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。