2/4山形ライブへ向けて!

6 1月

明けましておめでとうございます。
Limoの音楽活動は、新たな命のリズムに合わせてのんびりとしたものになっておりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、2月4日(土)はLimo初の山形ライブ!
産休中のナナシーに代わってサポートしてくれるザ・ヴィッツの安東君と練習を開始しました~(^o^)

練習・練習!

2/4へ向けて練習!

2/4へ向けて練習!

そして、
練習・練習!…(笑)

2/4へ向けて練習・練習!...(笑)

2/4へ向けて練習・練習!…(笑)

がんばるぞ~い!!!

【2/4山形ライブのチケットについてお詫び】
事前問い合わせが殺到し、サイトで一般予約受付の告知をする前に、ソールドアウトとなってしまいました。当日券の発行も難しい状況となっています。申し訳ございません。
キャンセル待ちを希望する方はお知らせください。

——————-

Outdistance Valentine Vol.5

日時
  • 2017.2.4(sat) 開場18:00/開演18:30
入場料
  • 前売 1,800円(1DRINK付)
出演
  • ちりとてちん、QPバンド、Limo、Qbic TV
場所

山形県山形市七日町3丁目3-31

コメントを残す

