2/4 山形ライブのお知らせ♪

5 12月

雪ですね(^o^)
Limoサイトはパソコンで見ると期間限定で雪が降ってますよ~♪

前回の「めでたいお知らせ」に、たくさんのおめでとうメッセージをいただきました。
みなさん、ありがとうございま~す(^o^)

さて!Limo初の山形ライブのお知らせです♪
山形で活躍されている「Qbic TV」さんのライブイベント「Outdistance Valentine」。
毎年、チケットが売り切れる人気イベントに出演させていただくことになりました( *´艸`)
チケットの予約方法などは、また後日、お知らせします。
楽しみ~♪

なお、産休中のナナシーに代わって、サポートメンバーに入っていただく予定です。

——————-

Outdistance Valentine Vol.5

日時
  • 2017.2.4(sat) 開場18:00/開演18:30
場所

山形県山形市七日町3丁目3-31

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。