MIXナイト出演報告と、めでたいお知らせ

16 11月
MIXナイト出演報告とLimoから嬉しいお知らせ

MIXナイト出演報告とLimoから嬉しいお知らせ

11/13、フラサン&にゃんpresents【MIXナイト】に出演させていただきました!

<セットリスト>
1.朝の歌
2.アルベド
3.てのひら
4.星空の下で
5.悲しみに負けるなよ

再会と出会いが入り混じった、とても楽しい夜でした。
お越しいただいた皆さん、お世話になった関係者のみなさん、本当にありがとうございました。
コサキコウヘイのつぶやきを引用します。
——-
あけにゃん、フライングサンの皆様、素敵な時間をありがとうございました!
今夜は音楽活動を始めた頃の思い出が駆け巡る夜でした。
あの日あの時あの場所で観たプレーヤーが、同じステージに立っていることを感慨深く感じます。
本当に凄いことです。
音楽を続けていて良かった!
——-

そして、Limoからの幸せのおすそ分け( *´艸`)

コサキコウヘイがパパになりました!
そして、ナナシーが春に出産予定!!

しばらくの間、Limoの音楽活動は、新たな命のリズムに合わせて、のんびりとしたものになりそうです。

というわけで、貴重なライブを見逃すな!!(笑)

まずは、2月!
山形で会いましょう!

(ベースはサポートの方に入っていただきます)

コメント / トラックバック1件 to “MIXナイト出演報告と、めでたいお知らせ”

Trackbacks/Pingbacks

  1. 2/4 山形ライブのお知らせ♪ | Limo / リモ - 12月 7, 2016

    […] 前回の「めでたいお知らせ」に、たくさんのおめでとうメッセージをいただきました。 みなさん、ありがとうございま~す(^o^) […]

コメントを残す

